本文へスキップ
松田まなぶ後援会入会のご案内

 

 皆さまにおかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。日頃は 松田まなぶの活動に対しまして、多大なるご理解、ご協力、ご支援を賜わり、誠にありがとうございます。
 松田まなぶ後援会は、松田まなぶの活動を応援し、また、会員の皆さまが、ともに日本再建、地域再建にむけた活動に参加することを目的に活動しております。
 会員の方には、定期的に会報をお送りし、松田まなぶの考え方や、活動などについてお知らせいたします。また、適宜、講演会や勉強会、意見交換会、その他の行事などへのご参加をご案内申し上げます。

 松田まなぶ後援会に入会ご希望の方は、Eメール(nipponsaiken@gmail.com)にてお申し込みください。

 後援会会費は、毎年1月1日~12月31日を1年度分として、下記のようにお願いさせていただいております。
 何卒宜しくお願い申し上げます。

 年会費 一般会員:一口 3,000円、一口以上
     協賛会員:一口10,000円、一口以上

 会費は下記の銀行口座にお振込みください。
 (恐縮ですが、振込み手数料はご負担ください。また、1万円以上ご入金の方は協賛会員とさせていただきます)

振込先銀行:横浜銀行 伊勢佐木町支店
口 座 番 号:普通 6003465
振 込 先 名:松田学後援会 代表 松田学

 現金で直接お申し込みご希望の方は、松田まなぶ後援会事務所にて承っております。また、本会費につきましては、税制上の取扱いなどに関して、ご入金確認後、領収書と共にご案内いたします。

 加えて、松田まなぶ後援会では、会員になってくださる方の中から、サポーター人材を募集しています。事務所の作業をお手伝いくださる方、意見交換会・ミニ集会などを開催してくださる方、そのほかどのようなことでもご協力いただける会員の方は、後援会までご連絡ください。
(電話:045−228−7865、E-メール:nipponsaiken@gmail.com

   

 松田まなぶの活動状況や考え方、政策などについては、次のホームページをご参照ください。
 HP:http://www.matsudamanabu.jp/

   

 松田まなぶ後援会へのご連絡は、下記までお願いします。


 〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7-472

 電話:03-6434-7354 FAX:03-6434-7356 E-mail: nipponsaiken@gmail.com


 今後とも松田まなぶへのご支援、ご指導を何卒よろしくお願い申し上げます。
 


●松田まなぶの活動状況につきましては下記の内容を「活動報告」に記載しております。
 今の政治情勢や、政界再編に向けた動きについての認識も記載しました。ご関心のある方はご連絡ください。

 

<内容>

1.松田まなぶの国会状況

2.松田まなぶのテレビ番組 tvk(テレビ神奈川) 「松田まなぶのカナガワ未来レポート」

3.政党活動

4.沖縄視察

5.松田まなぶの演奏によるチェロとピアノのコンサートを開催

6.神奈川県や横浜市での地元活動

7.関西経済界との議論交流

8.地域再生の活動

9.執筆による議論発信活動

10.その他

11.政治状況に関する認識など



●被災地への応援…義捐金へのご協力のお願い

 被災地の児童の学業支援のため、宮城県のNPOを通じて、被災地の学校の楽器など備品購入に充てるべく、ピアニストをしております松田まなぶの妻、裕美子がドイツやオーストリアでいくつかのチャリティーコンサートを開催いたしました。すでに集まりました収益金に加え、後援会の会員の皆さまのお志を併せて、そのための義捐金に充てることとしておりますので、松田まなぶ後援会事務所まで、ご寄付をお送りいただければ幸甚です(現金書留でのご郵送か、後援会の銀行口座へのお振込みをお願い申し上げます)。


松田政策研究所 〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7-472
電話:03-6434-7354 FAX:03-6434-7356

ホームページ :http://www.matsudamanabu.jp/ 
メールアドレス:nipponsaiken@gmail.com